リバウンド無しにダイエット成功!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ダイエット】お水しっかりとって便通良く

<<   作成日時 : 2007/03/25 13:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夜中に尿意を催しトイレに行くと気分が悪くなり、吐き気がして
脂汗まで出てきたので、なんで?最近睡眠不足が続いてるからかな
と思ってそのまままた寝ました。

ところが寝てすぐに今度は便意を催してきましたが、面倒だなと
思ってそのままにしてましたら、やはり治まらないのでいくと
なんと山のような便。

これって宿便終わって手を洗っていたら、まだいきたくなったので、
またトイレに行くと出るではありませんか。

とても信じられない。それからは気分も良くなりすっきりしましたが
こんなこと初めて。

毎晩おしっこの方は1度は行きますが、ダイエット食摂る前は毎日
2〜3回便通があり、とてもきれいな便が出ていましたが、このお食事
摂りだしてから1日1回になりそれも以前と同じ綺麗な便でしたが、
お水の量が足りていなかったのか栄養ばかり体に詰め込み外出が多く
水が十分に取れていなかったことが原因で宿便がたまっていたのだと
思います。

今後は気をつけてお水しっかり飲もうっと!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ダイエット】お水しっかりとって便通良く リバウンド無しにダイエット成功!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる